開院日(6月30日)と内覧会(24・25日)のお知らせ

こんにちは。開院日と内覧会の日程が決まりました。
開院日は月末の6月30日(金)です。その前週の24日(土)、25日(日)には内覧会を行います。

内覧会とは、開院前に地域の皆様に病院をよく知って頂くために、
自由に院内を見学して頂くための時間です。

ご家族にワンちゃん、ネコちゃんがいらっしゃる飼い主の皆様
これから犬や猫をご家族として迎える予定のある方
ペットはいないから動物病院には行ったことないけど、一度病院の中を見てみたい方
将来、動物看護士や獣医師になりたいお子様・学生の皆様

内覧会にはどなたでもお気軽にご参加ください。

2日間と時間は限られておりますが、院長としてご質問にお答えしますし、動物病院えらびに迷っておられる方も当院の雰囲気を見て頂けたら嬉しいです。
数に限りがありますが、内覧会にご参加して頂いた方には粗品を進呈する予定ですので、ほんのちょっとだけご期待ください。

宮川のほとり動物病院 内覧会 開院

Follow me!