月刊Simpleに掲載されました

三重のタウン情報誌”Simple” 10月号に当院が掲載されました!

僕は雑誌を読まないので名前しか知らなかったのですが
月刊Simpleのホームページには『1979年創刊。県内で最も歴史ある雑誌です』
と書いてあります。ふむ。

月刊,simple,雑誌,掲載,宮川のほとり動物病院,

よく見ると書店では目に付きやすい棚に沢山積んでありますね。僕が見た限りでは
携帯ショップや喫茶店など、お店でも待合室があるところには大概置いてあるようです。

幾冊かを頂きましたので、拝見させていただきました。
美味しいお店を中心に、観光・美容室・結婚式場・住宅情報・三重県あるある・・・。
求人情報までありますね。
別冊では『おいしい本』と題してグルメ情報、半端ない量が載っています。

月刊,別冊,シンプル
毎月これだけの情報量を更新する編集部の皆様の努力、すごいです。
当院の待合室でも、待ち時間に美味しいお店情報を探している方を時々見かけます。
先日は”○○さん、どうぞ~”とお呼びしたら、”このお店だけメモらせてっ!”という
飼い主さんもいらっしゃいました。どうやらこの雑誌、地域に根付いて愛されているみたいです。

宮川のほとり動物病院は職場訪問として掲載していただきました。ある日、営業部の方がいらして
職場訪問のお話を頂いたのですが、爽やかかつダンディな方でした。
後味の良い人との接し方、雑誌が地域に根付いている様子、開院して間もない当院には
羨ましくもあり、見習わなきゃいけない部分です。

月刊,シンプル,職場訪問,宮川のほとり動物病院,

記事はすごく恥ずかしいので小さく載せておきます。僕は緊張して顔がこわばってますね。
抱っこしているのは当院にいらした方なら皆様ご存知の看板娘ララちゃんです。

Follow me!