迷子のわんちゃん、飼い主様を探しています。

【2018年2月16日追記】
おかげさまで無事に引き取っていただける方が見つかったそうです。
皆様ありがとうございました。

————————————————————————————————————————–

本日、迷子のわんちゃんのお知らせがありました。
現在は保健所で保護されております。飼い主様、あるいは飼い主様に心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

2018年2月6日(火)に多気町丹生で保護されたそうです。

犬種:柴犬
性別:オス
首輪はなく、人懐っこい性格です。

院内にもポスターを掲示しております。心当たりの方は【io_maigo@yahoo.co.jp】までご連絡ください。宜しくお願い致します。

宮川のほとり動物病院,迷子,犬,保健所,

Follow me!