里親さんになっていただけませんか?【見つかりました!祝】

2018年3月26日追記
この猫ちゃんを引き取ってくださる里親さんが見つかりました!
優しい里親さんのご家族に囲まれて幸せになってくれると思います。
ご協力してくださった皆様、ねこちゃんの行く末を心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
——————————————————————————————————–

この度、保護された猫ちゃんの里親になっていただける方を募集致します。
宮川のほとり動物,里親募集,猫,年齢:推定 1.5歳
体重:2.8kg
性別:オス(未去勢)
ワクチン接種:3種混合ワクチン・1回目接種済み
ノミ・ダニ・寄生虫:予防済み(検査では寄生虫はいませんでしたが、一応予防薬を投与済み)
猫エイズ・白血病:検査済み。感染はありません。
その他:今のところ猫風邪の症状などもありません。

性格:とても良く人慣れしています。おっとりしていますが、人懐っこいです。手を出すとすりすりしてきます。撫でているとお腹を向けて寝転がったりします。病院で一晩お預かりしていたので何度か遊んだりしましたが、すごく可愛いです。おしっことウンチもきちんとトイレでできます。立派な尻尾と毛並みが特徴的です。

宮川のほとり動物,里親募集猫, 宮川のほとり動物,里親募集,猫, 宮川のほとり動物,里親募集,猫,

以下の条件を理解してくださった上で里親さんになっていただける方を募集いたします。
・生涯愛情をもって育ててください。
・ワクチンやフィラリア予防を毎年きちんとおこなってください。
・完全な室内飼育をしてください(勝手に外にいけるような環境はダメです)。
・健康状態に気になることがある場合には、すぐに動物病院を受診してあげてください。
加えて
・今現在すでに猫がいるご家庭の場合には、同居猫の全員にワクチン接種を毎年していること
・ペットの飼育が許可された住居にお住まいであること
が条件になります。

いつでもお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点や追加で知りたい情報などがある場合もご連絡ください。お試し期間として数日預かってみたいなどのご希望がある方もどうぞお問い合わせください。

Follow me!