仔猫の里親さんを募集しています。【見つかりました!祝】

2018年11月10日追記
【祝】保護された方のご尽力で里親さんが見つかりました!。
元気で順調に成長してくれています。ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。

—————————————————————————————-

保護された仔猫の里親さんになっていただける方を募集しています。



9月末に拾われた仔猫さんです。
・推定3か月齢/体重1.5kg
・性別:メス
・混合ワクチン:初回ワクチン接種済み。
・ノミ/ダニ:駆除済み
・その他寄生虫:便検査に基づいて現在駆虫薬を投与中です。3週間後に再度検査を予定しています。
・猫エイズと白血病ウイルス:検査済み。ともに陰性です。

大分ヒトにも慣れて可愛いです。
きちんとトイレで排泄ができます。

以下の条件を理解してくださった上で里親さんになっていただける方を募集いたします。
・生涯愛情をもって育ててください。
・混合ワクチンを毎年きちんと接種してあげてください。
・完全な室内飼育をしてください(勝手に外にいけるような環境はダメです)。
・健康状態に気になることがある場合には、すぐに動物病院を受診してあげてください。
加えて
・今現在すでに猫がいるご家庭の場合には、同居猫の全員にワクチン接種を毎年していること
・ペットの飼育が許可された住居にお住まいであること
が条件になります。

いつでもお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点や追加で知りたい情報などがある場合もご連絡ください。お試し期間として数日預かってみたいなどのご希望がある方もどうぞお問い合わせください。

Follow me!