内覧会へのご来院ありがとうございました。

24日、25日の2日間の日程で行なった宮川のほとり動物病院内覧会、
思いがけず沢山の皆様にご来院頂きました。本当にありがとうございます。

主治医となる病院を探してご来院してくださった方、
ペットの健康状態を心配してご相談に来てくださった方、
僕の開業を心待ちにしてくださった、元僕の患者さん達、
そしてペットは飼っていないけど、動物が好きで病院を
見学したいと来てくれた何人もの子供たち。

色々な方たちとお話して、直に触れ合えて、嬉しかったです。
短い時間でしたが、皆様の真摯な想いを感じました。

僕も40代半ば、これからどうやって皆様のお役に立つことが
できるだろうか。これからの世代の子供たちは僕たちの職業に
興味を持ってくれるだろうか。僕にとっても考える良い機会になりました。

ですが、一番の功労者は・・。当院のミニチュアダックス、ララちゃんでしたね。
もう13歳のダックスですが、ご来院くださったすべての皆様にきちんと
対応していた辺り、飼い主として心打たれちゃいました。
帰る頃にはふらふらで、自宅に帰ってからはずっと寝ています。

開院日は30日、あと5日程ですが準備を整えて皆様のご来院をお待ちしております。
しばらくの間は時間さえあれば、見学等も対応致しますので遠慮なくご来院ください。
獣医師になりたい、動物看護士になりたい。動物に関わる仕事に
興味のあるお子様達の見学だって歓迎しますよ。

 

 

 

Follow me!