院内ツアーのページを追加しました。

少し前にGoogleストリートビューの撮影がありましたが
ついにインドアビューが完成しました!

ホームページ内の施設案内>>病院見学ツアーを開いて頂くと
宮川のほとり動物病院のインドアビュー開始です。

インドアビュー,Google,ストリートビュー,Googlemap

院内見学ツアーを開くとこの画面からスタートします。
あとは矢印に沿ってご自由に院内を見ることができます。

実はインドアビューで公開しているのは病院面積の2/3程度の範囲です。
お見せしていないのは手術室やスタッフルーム、そして将来的に
新たな診療室や施設を増築するためのフリースペースがとってあるんです。
いつの日か追加公開できるかも知れませんが、こちらも僕にとっては
楽しみな空間です。

因みに入院室で不思議そうにこちらを見ているのは
少し前に保護された仔猫ちゃんなんです。
現在は里親募集中の身ですが、とても可愛いんですよ。
入院室を2部屋分使って、時々院内を自由にお散歩して
悠々自適に過ごしています。

Follow me!