入院室にウェブカメラを導入しました。

入院室にウェブカメラを導入しました。
これで猫の入院室と犬の入院室の合わせて全12室が
いつでも確認できるようになりました。

入院室ウェブカメラ

因みに画像はこんな感じです。モデルは当院の看板犬ララちゃんです。
24時間体制とはいきませんが、スタッフが外出していても
PCやスマートフォンなどで動物の状態や点滴の確認ができます。

またエアコンの稼働状況や室温などもわかりますので
不意の落雷などで一時停電してエアコンが停止するといった事態にも
スタッフが素早く駆けつけて対処することができます。

夜間は自動的に暗視カメラに切り替わりますので
ワンちゃんネコちゃんがお休み中で照明をおとしていても
問題ありません。

入院室ウェブカメラ暗視

大事なご家族をお預かりするのだから、飼い主の皆様にとっても
病院スタッフにとっても少しでも安心できる体制を整えていきたいと
思います。

Follow me!