里親さんを募集しています。

またまた仔猫の里親さんを募集しています。

【2018年4月20日追記】
全員里親さんがみつかったそうです。皆様ご協力ありがとうございました。

1月20日生まれの5兄弟です(男の子×4、女の子×1)。なので現在は生後2か月といったところです。現在の体重は0.9~1.2kgで、全員同じくらいの体格です。
宮川のほとり動物病院,黒猫,里親,宮川のほとり動物病院,黒猫,里親,

・ノミ・ダニは予防済み。
・3種混合ワクチン:1回目接種済み
・便検査で寄生虫はおりませんでした。
・3週間後のワクチン追加接種時に再度便検査予定。
・FIV(猫エイズ)とFeLV(猫白血病)は共に全員陰性です。

僕は一度診察に来ていただいた時に触れあっただけですが、全員おっとりした大人しい感じです。文句も言わずに爪切りさせてくれました。

いつものように、以下の条件を理解してくださった上で里親さんになっていただける方を募集いたします。
・生涯愛情をもって育ててください。
・ワクチンやフィラリア予防を毎年きちんとおこなってください。
・完全な室内飼育をしてください(勝手に外にいけるような環境はダメです)。
・健康状態に気になることがある場合には、すぐに動物病院を受診してあげてください。
加えて
・今現在すでに猫がいるご家庭の場合には、同居猫の全員にワクチン接種を毎年していること
・ペットの飼育が許可された住居にお住まいであること
が条件になります。

いつでもお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点や追加で知りたい情報などがある場合もご連絡ください。お試し期間として数日預かってみたいなどのご希望がある方もどうぞお問い合わせください。

Follow me!